お問い合わせ


■ 年末・年始の休業のお知らせ ■

当サポート窓口では、年末年始のため以下の期間中、勝手ながら業務をお休みさせていただきます。。

休業期間 【 2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)】

なお、期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、2017年1月5日以降、順次ご回答させていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ゲームソフトを除く
製品全般に関する
お問い合わせ
エンターブレインの刊行物、映像、ウェブサービスなど、ゲームソフトを除く製品全般に関するお問い合わせはこちらへ
カスタマーサポートへ
ゲームソフトに関する
お問い合わせ
エンターブレインのゲームソフトに関するご質問については下記窓口まで
角川ゲームス ユーザーサポート(エンターブレイン)
 [電 話] 0570-070-550(土日祝日をのぞく12:00~17:00)
 [メール] support@kgsup.net(ゲームタイトルと具体的な質問内容をご明記ください)

※お問い合わせが集中する期間など、回答までに数日お待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。
※ご使用環境(使用機器のメーカー名や型番、PCの場合はOSなど)をあらかじめお調べのうえでお問い合わせください。

ページトップへ