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エンターブレイン カスタマーサポート
 電 話:0570-060-555(土日祝日を除く 12:00~17:00)
 メール:support@ml.enterbrain.co.jp

お問い合わせいただく際の諸注意
  • まずは下記の【FAQ】をご確認のうえ、解決しない場合は、窓口までお問い合わせください。
  • エンターブレインの刊行物、ウェブサイトなどに掲載されている以外の、ゲームソフト情報、攻略法、他社製品の詳細などにつきましては一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • メールでのお問い合わせの際には、必ず商品・サービス名、号数、記事名などをご明記ください。また、正しく受信できない場合がありますので、画像などのファイル添付はご遠慮ください。
  • 携帯電話のドメイン指定受信や、お使いのプロバイダやメールソフトなどの迷惑メールフィルタなどの設定によって、当サポート窓口からの回答メールが届かない場合がありますので、ご注意ください。
  • エンターブレイン独自の商品・企画・サービス等が"他社・他人の考えと同様"と誤解される可能性を避けるため、雑誌やウェブサイトでの企画等で募集する場合を除き、商品・企画・サービス等の新しいアイデア、提案などは受け付けておりません。万一、お客様からアイデアなどが送られてきた場合、それは弊社の資産と見なすことになります。情報を提供されたお客様に代償を払うことなく、また一切制限を受けることなく使用できるものとします。
F A Q (よくある質問と回答例)
Q 『○○○』の攻略本はいつ発売?
A: 発売日などの情報は、当サイトのトップページ「発売予定タイトル一覧」や、「商品検索」からお探しください。発売に関する詳細がきまっていない商品については、サイトに掲載していません。
Q 雑誌のバックナンバーが欲しい
A: 在庫のある号については通販窓口で受け付けています。右メニューの[eb!ショッピングサイト ebten]のボタンからご利用ください。
Q 『○○○』というゲームの情報はこの後載るのか?
A: 発売前の雑誌の内容についてはお答えできません。雑誌の次号予告などをご参照ください。
Q プレゼント企画や投稿で採用された場合の賞品などは、いつ届くの?
A: 当選発表や投稿が採用されてから発送までに1~2ヵ月かかる場合があります。 企画やコーナーによっても発送時期などが異なりますので、応募のきまりをご確認ください。
Q 商品への意見・要望の送り先は?
A: 雑誌などに付属しているアンケートハガキ、もしくは封書などで、各編集部宛てにお送りください。ウェブサービスへのご意見・ご要望の場合はメールでも承りますが、いずれも弊社からの回答、もしくは要望への対応についてはお約束できませんので、あしからずご了承ください。

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